備忘録ですよ。

20代。留学中にブログを始め、思いついたように小さな想いをつぶやきます。

英語の夢を見たこと

今日、聞いて下さい

 

ついに、英語での夢を見たのです!!!

 

友人がきたので小さなシングルベッドに2人で寝ていた時。

うまく寝れずに夢を見ました。

 

 

そこでは誰かがいじめられていて。

 

それに耐えきれず思わず寝言で「Stop abusing!」と叫びました。

 

やばい寝言行っちゃった。

でも同時に気づいたのです。

 

あ、私英語で夢を見たんだ。

思わず寝言で英語言ったんだ。

 

え、え、え

 

それって英語脳になっているってことじゃない!?

 

めちゃくちゃ嬉しくなりました。

 

今まで英語に対する自信がずっとなかったけれど

 

確実に英語に浸食されていて

嬉しい。

 

そのことが頭から離れず

 

一日ハッピーでした。

 

この調子で英語脳にしていきたいと思います。