備忘録ですよ。

20代。留学中にブログを始め、思いついたように小さな想いをつぶやきます。

友人がきました!

今日、友人がサンタバーバラまでやってきました!

 

そこで案内をするにあたって考えたこと。

 

サンタバーバラってなにもない。

 

あるのは海と山。

 

それが全て。

ダウンタウンも小さくてやることが全然なく。

 

さらに今日は雨が降りしきったのでサンタバーバラの魅力も消え去り。

 

どうしようどこ案内しよう。

 

私にとってこの町はすっかり見慣れてしまったのです。

 

でも、そこで客観的な視線が入ることで改めてこの町を観た時。

 

やっぱり何もないなと実感。

 

そして自分がこの町に慣れたこと。

 

忘れないことが大事。

 

書き留めておきます